2007年03月26日

トウキョー!

ひさびさに帰ってきました。やっぱりうちは落ち着くけど、人がいっぱいです!!
エビスビールおいしい!!



Posted by アバサー at 20:12│Comments(8)
この記事へのコメント
おかえりなさいTOKYO!家は寛ぎの場所になっているようで。でも、いつも最後の〆は食べ物かお酒の評価というか味わいに到達してのENDですね ~w
30日は時間的に無理目なので31日に羽田を出て、直接宮古に渡ることにしますね。
Posted by アカジンにぃにぃ at 2007年03月26日 21:09
にぃにぃ30日那覇無理ですか…残念!
私は30日に那覇に戻るので、羽田でお会いできるのかしら!?
でも私今回JALだから、ターミナル違いますねっ…またまた残念!
ロト6当たったら宮古行きますからね〜!
Posted by アバサー at 2007年03月26日 23:13
書き込み待っていました。23時20分、たった今
31日の朝の便から30日 135便 那覇着22:45に変更完了。
「この中国人が作った」「この・・・ラーメン!けっこうオイシイ!」
を食しに那覇に立ち寄ります。迷惑でなかったかな?
Posted by アカジンにぃにぃ at 2007年03月26日 23:32
書き込み待っていました。23時20分、たった今
31日の朝の便から30日 135便 那覇着22:45に変更完了。
「この中国人が作った」「この・・・ラーメン!けっこうオイシイ!」
を食しに那覇に立ち寄ります。迷惑でなかったかな?
Posted by アカジンにぃにぃ at 2007年03月26日 23:46
にぃにぃナイスです!
では那覇についたら電話くださいね!
番号…わかりますよね?下2ケタ94のほうです。わからなければ池間チームにきいてくださいね!ここで公開できないので…。
待ってまーす!
Posted by アバサー at 2007年03月26日 23:56
了解!
では、30日!
Posted by アカジンにぃにぃ at 2007年03月27日 01:13
いろいろ検索するも 目当てのお店がヒットしない・・・。
Posted by アカジンにぃにぃ at 2007年03月28日 22:25
那覇の皆さん遅くまでありがとう!また今度。
Posted by アカジンにぃにぃ at 2007年04月06日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。