2006年10月23日

釣果

こんな感じでした。遠くのパヤオは圏外でアップがおそくなりました!



Posted by アバサー at 17:50│Comments(9)
この記事へのコメント
おつかれさまでした。心地よい疲労感だったでしょ?
Posted by アカジン at 2006年10月24日 01:45
お疲れさんです。&お初です!
デカイの釣れなかったけど来年またチャレンジするつもりなんで
その時はまたよろしくお願いします。

p.s
オネェの釣りセンスには脱帽しました。
コジマ玲子を超えて釣りアイドルになってください。
応援しまっせ。
Posted by at 2006年10月25日 21:45
いやぁ、15キロくらいのマグロを釣りたかったんですが、あれは運もあるのかな?!
でも腕は確実に強く太くなっているので(ゴルフ命)、20キロまではあげる自信ありますよ。
オキナワ釣りファンが増えたらいいですね!
Posted by アバサー at 2006年10月25日 21:53
23日深夜、宮古から戻りました。船長はどうやら深場のつりにはまったようです。やたらとリーフより深場を勧めてきます。(笑)そうそう、検索してヒットした「アバサーねぇねぇ」の直下に「はい、みなさん」があってvoiceを知りました。11月の那覇前泊は退屈だろうと思っていましたが、楽しみになりました。行きつけのスナックには寄らず、ぶらっとvoiceに立ち寄ってみます。新規開拓もしないと・・・。
Posted by アカジン at 2006年10月25日 22:51
>20キロまではあげる自信ありますよ。

夢デカっ!そうしたら取りあえず腹の肉厚を蓄えないとならないっすね!
Posted by at 2006年10月25日 23:55
えーっと、とりあえずおなかの厚さが必要であれば、今のままかなりいけるはずなんですが…。
アカジン様、11月のVOICEいいですね!連絡ください。
私は金曜から月曜まで東京出張なんですが、みんなセーターとか着ているんでしょうか??
那覇は今日も29度でした。
Posted by アバサー at 2006年10月26日 00:05
昼間は長袖Tシャツくらいでも大丈夫。夜はセーターなりトレーナーなり必要です。
金夜は疎開へ報告に逝くんで、もし時間があるなら遊びに来てください。
Posted by 若 at 2006年10月26日 00:28
おはようございます。東京は寒いですよ。今日はさほどではないにしても、2~3日前は寒い寒い。晴れや曇りなら最低気温14~15度、最高気温19~20度程度でしょうが、雨・風となったら冷えますよ。通勤途上の女性を見ても今朝は薄手のハーフコートを羽織ったり、コートとまではいかないまでも、アクリルやウールのアンサンブルといった感じかな?ブーツの方も増えています。さすがに、半袖の人はもう見ません。11月voiceの件ですが17日は勤務終了後、会社から直接羽田に向かい、そのまんま那覇に入ります。翌18日は朝一番で宮古入りです。羽田20時発のANA994便ですから、途中で落っこちなければ空港へは22時30分頃の到着。早くてもvoiceは23時頃でしょうか?ご迷惑でなければumiさんともども寄ってみてください。今週は宮古へ行く予定はありません。良ければ杉並区役所さん含め、夕食ぐらい接待しましょうね。新宿に人気のホルモン屋があります。
総括:暑けりゃ脱げば良い、寒くて着るもの無いのは最悪。(釣りと同じ)
私の自宅PC アドレスわかりますよね?
Posted by アカジン at 2006年10月26日 11:46
こんばんは。この度てぃーだブログに「今日も明日も釣りを楽しもう」を作りました。是非お寄り下さい。
Posted by アカジン at 2006年10月31日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。