2006年12月03日

背がのびた♪

健康診断で背をはかったら、去年より1.4センチのびてました。
いい音楽をきいて、毎日ぼーっとしているからでしょうか。



Posted by アバサー at 13:28│Comments(4)
この記事へのコメント
一般には朝一番で測定すると数値は大きくなり、就寝前は小さくなると聞いていたが、もしかすると沖縄の気候と生活リズムがあなたにぴったりでそれが影響したかもね?第三次成長期?かな?
Posted by アカジンにぃにぃ at 2006年12月03日 22:04
いい音楽はすごく栄養になるよね。僕の場合、背は伸びなかったが…。音楽はなるべく集中して聴く事が出来る環境の中で、さらに高音質で聴いた方が感動も大きく栄養価も高いと思う。
Posted by at 2006年12月04日 03:51
今年も残すところ数時間。かぎぬ心で新年をお迎え下さい。来る年が皆さんにとって光り輝く年でありますよう祈願しております。
Posted by アカジンにぃにぃ at 2006年12月31日 16:00
こんにちは!最近更新が無いのでちょっと寄ってみた。忙しくしているようだね?宮古島の事件も早いうちに解決を見たようです。やっぱり5万人の世界は狭いねぇ。
Posted by アカジンにぃにぃ at 2007年02月12日 13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。