2007年03月18日

久しぶり

例のラーメンたべましょうねー!



Posted by アバサー at 02:18│Comments(2)
この記事へのコメント
おおっ!元気そうですね。たった今、ANA994便にて東京に帰りました。今日の宮古は強風なんてもんじゃない、昼過ぎに怖くなってにぃにぃと港へ逃げ帰りました。ラーメン食べたいなぁ。そうそう、このところumiさん、後輩のことでなかなか良い事書いていましたね。
Posted by アカジンにぃにぃ at 2007年03月20日 00:04
ラーメンか・・・。そうだなぁ、3月30日なら23時那覇着は今のところ押さえられそうですね。特典航空券ですから、26日までに変更しておかないと変更がきかないみたいですね・・・。今のところ31日の7時55分羽田発を30日の最終に変更する特典の座席はあるようです。
Posted by アカジンにぃにぃ at 2007年03月24日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。